人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月、Fun×寄付→3000冊をアジアの子どもたちへ提供。先進国・途上国という枠組みを超えた、リアルタイム「感動」空間を、DFAは届けます!
by dreamsforasia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
DFA 全体MTG★
この度は、昨晩開催されましたDFA MTGの内容を紹介★

吉祥寺のスペイン料理店Baruにて行いました!!

そこで当イベントのロゴが熊谷氏のデザイン性によって、
ほぼ満場一致で決定w

DFA 全体MTG★_e0179270_14585869.jpg


アジア風でかっけーーーと思いました。

このデザインを元に、今後はフライヤー・WEBを作成したいと考えています。
Facebook pageはこちら↓
Dreams for Asia!


Facebook Accountまだ持ってない方は、本日中に作成!!もはやタスクの一つですw

なんと・・・先日撮ったメンバーの写真が容量でかくて載せられないw
DFA PEOPLE遅れてしまって申し訳ない!
画像アップロードの際に大きさを変更する方法を知っている方(誰でも知ってる?汗)
は共有して下さい★

とりあえず、昨晩は色々と議論が錯綜したものの・・
現在はより勢いのある・想いで繋がるDFA TEAMになったと思います。

さて、今後の主なタスクは!!!



協力先であるPuff Nationとコンテンツ内容を固めて・・・


DFA 全体MTG★_e0179270_15141877.gif


DFA 全体MTG★_e0179270_15164295.jpg


他スポンサーと交渉して・・・(未公開)

対象ドリンクのラインアップを充実化して・・・
Beers for Books!!

当日は未成年も参加可能なので、ソフトドリンクにもシステムを適用、
女性用にカクテルにも絶対適用したいところ!!!

DFAだけが送る極上サプライズを用意(これも未公開w)

そして、そして!!
今後は俄然、俄然DFAを盛り上げて行くのみ★


最高に楽しいエンターテインメントを通して、主体的に参加者が楽しみ!!

Grass Roots からOne person at a time!!
学生がお届けするNew Definition of Party!!

DFA 全体MTG★_e0179270_15401831.jpg


その楽しさがRoom to Readを通してアジアに教育の機会を増やす♪
楽しみはいくらあっても無駄ではない。
教育も同様!!

本であれ、人であれ、『出会い』を通して、人の世界観は拡大し、わくわくするような「夢」を
抱けるようになると思います。


社会が決めた「当たり前」、「常識」、「定義」に縛られた世界。

驚きは、常識が打ち破られた時に生じるのでは!?

Dreams for Asia!!はその「常識打破」に絶えず挑戦します!!

Party for A CAUSEが当たり前な世界を目指して★


この循環を持続的に行うためにも、
一回目が重要かつ、その過程が最高に楽しい!!

今後ともDFAの活動を要チェック★
by dreamsforasia | 2009-07-31 15:31 | MTG
<< DFA Designers b... Facebook内でのプロモに関して >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧