9月、Fun×寄付→3000冊をアジアの子どもたちへ提供。先進国・途上国という枠組みを超えた、リアルタイム「感動」空間を、DFAは届けます!
by dreamsforasia
カテゴリ
Members
Concepts
Event
MTG
リハ
連絡
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
DANCE REHEARSAL **DFA** 3 DAYS TO GO!!!!
どうも、Representing Dreams for Asia 仁士です。

Dreams for Asiaが生まれてから早いもので4カ月が経ちました。
本当にあっという間でした。

ですが、本当に、本当に素晴らしい仲間とここまでやってこれて
文句なしです。

確実に誰もが驚き→感動をする最高のパーティーを提供します★


さて、本日は本番も近づいているということで、
ついにDANCE SHOW CASE REHEARSALが行われました!!!!

尋常じゃないメンツがそろってましたw

e0179270_1443486.jpg


楽しそうw

e0179270_139211.jpg


このメンツ。

e0179270_137442.jpg



盛り上がらないわけ、ないでしょ?


その後もチームMTGは続く★

e0179270_150863.jpg


Dreams for Asia 本番まであと3日。

日本社会に新たな常識をもたらすSocial Movementの全貌がついに、
公開されます。

是非、この夏で最も熱いイベントの証人になって下さい★
[PR]
# by dreamsforasia | 2009-09-10 01:46 | リハ
MTG 模様のアップデート!! DFAまであと11日!!
お久しぶりです。仁士です★

待望のDFA開催まで残るところ11日!!

本日は3個のMTGがあったので、そちらをがんがん紹介させて頂きます。
+アツいネタももちろん紹介。


本日はPuff Nationのオフィスにて、DFAチームを集めてMTG!!

e0179270_3152998.jpg


めちゃくちゃ熱い、建設的な議論が出来ました。

本当にFashion Showは注目★

e0179270_3163165.jpg



そして、もちろんDFA FLIER完成致しました!!!


表面

e0179270_319135.jpg


Dreams for Asiaで飲んだ全てのビール・カクテルはRoom to Readへ寄付され、
一杯分で、一冊の現地語出版本をアジアの子供たちに提供できます。

もちろん、皆さまが当日楽しむ対価として支払う、
入場料もRoom to Readへ寄付されます。

裏面
e0179270_3182911.jpg


それだけで終わらないのがDFA.

DJ タイムあり、ライブあり、ファッションショーあり、ダンスあり、
サプライズ有り★

This is DFA STYLE. Our Definition of Having Fun :D

このデザイン間違いない!!!

熊谷まじサンクス★

そして話を戻しますと::

その後は、DFAで当日MCをやって下さるスペシャルゲストの
DJ FLOURISH O.T.CとスペシャルゲストダンサーのPhoenixと打ち合わせ!!

ここがPhoenixが9月から開講する自身のダンススクール教室★
場所は渋谷。
最高にかっこいい場所でしたw

e0179270_321345.jpg


どうすか??

e0179270_3223349.jpg



ここでレッスンは超楽しいw

そして、ご存知Phoenix.

e0179270_3255933.jpg



彼はChris Brown とも仲良しw

e0179270_325730.jpg



こっからガンガンもりあがっていくDFA!!!!!!!

参加して、アジアと繋がる驚きをミスするのは、損でしかない;;
[PR]
# by dreamsforasia | 2009-09-02 03:30 | MTG
9月だ!ゆりえだ!
はじめまして(´∀`♥)ノ゛
まゆに「爆弾のような子」発言をされたゆりえです。

でも、みなさん、そんなに私はぶっ飛んでないので期待しないでくださいね!!

12年間(つまり、小学校、中学高校)ずっと女子校で育った女の子です(´∪`)♪
でも、お嬢様の気配が私には微塵もありません(;π;)
私はサウジアラビアに3年ほど駐在していました。
でも、日本人学校に通っていたので英語はできません。
大学はICUにしか受かりませんでした。もはや運命です笑

私のほんのちょこっとhistoryでした。
ちなみに、ゆりえは漢字で友里絵って書きます。

DFAイベントまで残りわずかになった今になって「はじめまして」なんて言ってますが、
どうぞどうぞよろしくお願いします(´ν`)w

そして、私がDFAに参加させてもらっているのは、もちろんさとしがきっかけです。
まゆが「とーってもたのしい」法学の授業中にTFTやDFAの話をさとしとしていて小耳にはさんだっていうのが実際のところですね。
それで、「いいなーかっこいいーーーー」なんて憧れちゃって☆
でも、8月の中旬までは全然関わってなかったんです。

しかし!!!ある朝、FACEBOOKでさとしに
「ゆりえ、時間あったら手伝って」といわれて二つ返事ですよ。
そんなこんなでトントントンと今に至ります。

私は、何事においても「憧れ」で終わったしまうことが多かったのですが、今回は「今がチャーンス!!」と思って飛び込みました。
こういうチャンスがあることもDFAの魅力だと私は個人的に思ってます。
学生が自分たちの力で創り出していく「事」に関わることができる「人」がどんどん増えるのもこういうイベントならではだと思います。
そんなチャンスを生かすために私、がんばります!
まだ、お会いしたことない方がたくさんいらっしゃいますが、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
# by dreamsforasia | 2009-09-02 00:54 | Members
どうも、どうもまゆです。
昨日さとしブログをふられたので書かせて頂きます。

私も皆のように軽く自己紹介させて頂きまーす!

NYCに1988年、桜が満開な春に誕生。
生まれた瞬間の鳴き声があまりにも大きく看護師さんから
"What's the matter with you?"と生まれた傍から聞かれたらしい。
生まれるまで男の子ですよ、といわれていたらくしく女の子の名前を
用意していなかったからパパは「どらみちゃんにしよう」というふざけぶり。
危うく名前でいじめられるところでした。

その後New Jersey→California→New Jersey→The Netherlands

と計14年の駐在生活をおくり、14歳で日本初上陸。

特性は・・・ん~
人を楽しませることが好き。
納豆が好き。
寝ることが好き。
キャベツのみじん切りをするのが好き。

と色々ですね。会って触れ合いながら私の特性を見出して下さい笑

The reason why I joined DFA...this is getting really repetitive but yes it was
Satoshi.
ガッキでポロッといわれ、
コロッと惚れ込み、
Here I amって感じです。

さとしには今年の春から色々きっかけづくりをしてもらいました。
今現在Table for Twoという食糧問題を扱うNPOに携わっているのも、
春学期のとーっても楽しい法学の授業のときにさとしにたまたま紹介してもらったからで。
今では自分で書いた紙芝居をもって出張授業にいってます♪

そして今回このイベントもまさに私が本当にやりたいこと。
日常生活に落とし込めた新しい寄付の在り方。
学生にしかできない、学生だからこそできることを今やろうと
立ち上がった人たちとこうやって一つのイベントを作り上げられるって
本当に贅沢な時間だなってつくづく思います。
自分は今まで高校、大学を通し創作ダンスを基盤にやってきましたが、
無から有を作り出し、そこに自分たちの価値を見出すことを今回はまた
違う次元で実現させようとしていることに携わることができて本当に嬉しいです。
and seriously...DFA peeps are CRAAAAZZZZZZZZZYYY!!
普通に学生生活送ってたら出会えない人たちに会えて、この夏濃厚。

当日たくさんの人が集まって、ROOM TO READに胸張って寄付できますように!!

私はDANCE SHOWCASE部門AND FASHION SHOW部門が大いに盛り上がるよう
頑張りますので、どうぞ残り2週間弱よろしくお願いします!!!

このブログバトン形式になってるみたいなので、次は最近DFAに参画し、爆弾のような子
ゆんちゃんことYURIEに書いてもらいたいと思います。

PS satoshi I'm sorry...I tried uploading photos but I guess the容量was too big and couldn't figure it out:P
[PR]
# by dreamsforasia | 2009-08-30 17:07 | Members
MTG UPDATE!!!
どうもーーー仁士です。

今回は遅れてしまいましたが、先日のSam&DaveでのMTG、
そして本日行ったPUFF MTGについてご紹介いたします。

先週の水曜日はダンサーを主に集めて、ダンスコンテンツ確認を行いました!!

e0179270_1193047.jpg


各ダンサーが自らが当日踊ることになるセッティングを確認していました★

DFA★

当日はめっちゃサプライズが用意されています。BIG UP TO MAYU OUR DESIGNER for the craziest ideas.

e0179270_120933.jpg


後輩ダンサーのあやこ on the left, Mayu on the middle and our home dancer Anna-san on the right :)

ダンスショーケース本当に、本当に盛り上がること間違いなし!!
絶対湧きます。

そして、そして本日は!!

先日トーゴから帰ってきたMahiroをモデルとして召集(結構急;;w)、
Puff NationのDanielと共にLUNCH MTG!!

e0179270_1205260.jpg


そして、そして、来る8/25(TUE) FROM 13:00~~~~!!!!!!

Daniel Representing Puff×Mahiro Representing DFAで
MetpodにてKamasami Kong氏と共にインタビューを行います!!!

まじ盛り上がる★

要②チェックです。

その後は、Daniel からもらったPuff T-Shirtを着て、代々木公園のヒップホップ祭典へ!!

e0179270_1214536.jpg


いやーーーー本当にDFAのターゲットしかいませんでしたwww

e0179270_1243960.jpg


Puff のプロモーション目的として行きましたが、それ以上に楽しかった。

こんなに楽しいことを、アジアと繋がりながらやったら・・・・わくわくして夜も寝れない!!!

では、次回のアップデートをお楽しみに☆
[PR]
# by dreamsforasia | 2009-08-24 01:14 | MTG


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧