9月、Fun×寄付→3000冊をアジアの子どもたちへ提供。先進国・途上国という枠組みを超えた、リアルタイム「感動」空間を、DFAは届けます!
by dreamsforasia
カテゴリ
Members
Concepts
Event
MTG
リハ
連絡
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Dreams for Asia Grassrootsから世界は変えられる
皆さんご無沙汰してます。
Representing Dreams for Asia 仁士です★

この度は、DFAから1週間が経ったということでブログにて、
Dreams for Asiaが無から生み出した結果、そして感動の模様を
お伝えしたいと思います。

当日は悪天候の中300人以上の方々がDFAに参加!!!!!!!!!!!

尋常じゃない盛り上がりでした・・・・

なんと総寄付額(=利益)は291,010円!!!!!!!!!!!!!!!!!

つまり、Room to Readを通して、
2910冊の現地語出版本をアジアの子供たちに提供できます!!!!!!!!!!

これは何とBeers for Booksイベントでは最多!!!!!!!
DFAはレコードを打ち出しました。

このMOVEMENTが始まった5月。
それから本当に多くの、多くの凄まじいタレントを持ったGrassroots Peopleが
無償でこのパーティーに参加して下さりました。

この場を借りて、最大限の感謝をします!!!!!!!!!!

臨場感をそのまま伝える写真撮影・提供をして下さった
Boomachineにもフルリスペクトです★

ではでは。

Welcome to Dreams for Asia where You Will Meet The New Standard for Party and Donation!!!!

19:00 Start

e0179270_7365965.jpg


DJ NICK. そのスキルはやばすぎる★
上海で磨いた確かな選曲センス、女・男誰でも盛り上げるそのスタイルに自分は脱帽。

e0179270_8494010.jpg


こっからパーティーは大盛り上がり!!!!!!!!

e0179270_825072.jpg


Daniel氏と共に、Dreams for Asiaが打ち出す新たな『常識=Lifestyle』
を提言★

DFA is Grassroots Story.

e0179270_905030.jpg


Puff Nation DanielからサプライズDONATIONも★
器のでかさが違う!!!!!!!!!

20:00 PARTY WAS JUST GETTING STARTED.

e0179270_7371791.jpg


Puff NationのDANIEL氏がいなければ、このパーティーの盛り上がりは実現しなかった・・・

e0179270_7375643.jpg


当日無償でめっちゃノリノリでMCとして参加して下さったDJ FLOURISH!!!!!!!!!!!!

本当にFlourish氏がいたおかげでパーティーは止まらなかった★
MC= Move The Crowd. Definitionを再認識した夜でした。

20:15

e0179270_9161520.jpg


ここからはMAIN DISHのPUFF×DFA FASHION SHOW!!!!!!!!!!!!!!
本当にかっこいいです。

ではではお楽しみを。

e0179270_73843100.jpg


スーパースタイル良い春野!!!!
Puff似合ってます★

e0179270_7381159.jpg


そのみちゃんです。DFA当日欠かせなかったRed Bull。それを彼女の家で二晩保管して
頂きました。まったく嫌な顔をしなかったお母さんも優しいです笑
まさに!!!! PUFF GIRL★

e0179270_7371427.jpg

DJ NICKもレぺゼン PUFF NATION!!!

e0179270_832387.jpg


DFA前日参加が決まったあみさん。
なんか・・・・すごかったです笑

e0179270_8525921.jpg


JTB TICKETも当選したDave君笑

e0179270_7432749.jpg


モデルのまひろちゃんです。トーゴから帰ってきてすぐにDFAに半ば無理やり参加して頂きました。
アフリカへいきなり一人で暮らしに行ったり。想像を絶する程のアツい心(?)を持っているまひろを
本当に尊敬しています。DFA×PUFF NATION ON METPODもお疲れ様です★

e0179270_8342042.jpg


たくやさんものりのり★

ここからはPUFF NATION PHOTO SHOOT!!!!!!!!!!!!!

e0179270_8205690.jpg


ダンサーの次郎丸も参加★

e0179270_8215025.jpg


ダンサーの優さんも参加★

e0179270_8365780.jpg


もちろんまみも★

e0179270_73864.jpg


はい。悪ノリ笑
ゆうじとShawnも当然楽しみながらDFAをTOOK TO THE LIMITしてくれました。
彼らが今後のDFAも引っ張ってくれます。期待大★

e0179270_836576.jpg


e0179270_8221745.jpg


e0179270_8434112.jpg

e0179270_8374644.jpg


e0179270_822455.jpg


かっこいい行いが、子供へのプレゼントに繋がる。
これが21世紀パーティーの常識★

皆最高でした!!!!!!!!!!!!!

そして、そして・・・

e0179270_7383387.jpg


PUFF NATIONからも認定されたDFA BEST PHOTO SHOTといったらこれ!!!!
ダンサーで参加して下さったナイスガイたくやさんとそのパートナー(?)SAHARさん。
申し分ない2 SHOTです。

20:30

e0179270_8333657.jpg

e0179270_7433664.jpg


ISOM×STEVE= パーティーは止まらない!!!!!!!
WELCOME TO 2 TONE★
彼ら二人は本当に優しく、実力もあって、感謝の想いが付きません。
ISOM がいなければPHOENIX ともDJ FLOURISHとも出会えなかった・・・MASSIVE RESPECT!!!!

e0179270_7373390.jpg


無償参加でDFAをKNOCK OUTしてくれたレペゼン関西DJ NAOKI!!!!!!!!!!!
めっちゃ良い人だった!!!
今月に開催されるLAST FRIDAY FEVERも要チェック。
この晩に、満を持してオリジナルミックスCDが販売されます!!!

22:00 まだまだDFAは盛り上げる★

e0179270_831236.jpg


e0179270_8325842.jpg


DFAはGrassroots Street Movement
ストリートで汗を流すタレント。DFAはそんな彼らが光る場でした。

e0179270_7374273.jpg


メンバーのまゆがリードしたからこそ実現したDance Show Case!!!!!!!!!!
もちろん本人もチームdechyloで参加★
選曲抜群、まじで盛り上がった!!!!!!!!!!

間違いなくスーパートップダンサーPHOENIX・・・・会場の盛り上がりをマックスにしてくれました。

e0179270_7364591.jpg


e0179270_8163058.jpg


e0179270_8351854.jpg


PHOENIXアツい!!!!!!!!!!
ダンスクルーへリスペクト&お疲れ様です★

e0179270_7432219.jpg


e0179270_838281.jpg


Fashion Show Crewも本当に素晴らしかった!!!!!!

そして最後に。

最高に熱い夏を共に楽しんだDFA TEAM.

e0179270_8565015.jpg

e0179270_9225464.jpg

e0179270_9233785.jpg

e0179270_8592965.jpg

e0179270_8594263.jpg

e0179270_8595258.jpg

e0179270_8595541.jpg

e0179270_910899.jpg

e0179270_928955.jpg


辛いこと・泣く程笑った面白いこと、語り切れないエピソードが多くありましたが、
このメンバーだからこそこんなに素晴らしいパーティーを0から作り上げることができました。

誇りに思っています★

e0179270_9153143.jpg


e0179270_91448.jpg


e0179270_922026.jpg


e0179270_8543144.jpg


そして。当日Sam&Daveを無償で貸して下さったBOSSのRusty氏、そしてDFA実現へ柔軟に
サポートし続けてくれたマネージャーの辻野氏。

その器に広さに、本当に感謝してます。

e0179270_834928.jpg


そして、当然Beers for Books代表のGary氏。
彼が若者に夢を描くチャンスを与えてくれました。
本当に感謝してます。

e0179270_8504730.jpg


Dreams for Asia。

3カ月以上その可能性を信じて走ってきたことは全く無駄になりませんでした。

強い想いが想いを繋げる。

カンボジアから始まったGrassroots STORY。
それは点と点が繋がり線を創り、線と線が繋がりあう・・・
壮大な旅になりました。

本当に素晴らしい革命的なパーティーを届けることができたと想います。

しかしまだまだ旅は終わりません。

あの夜、共にあの感動、躍動感を味わえた方。
今回は味わえなかったが、次回は絶対という方。

日本とアジアが繋がる驚き、そして感動を提供していく
Dreams for Asiaを今後とも末長くご支援お願い致します。
[PR]
by dreamsforasia | 2009-09-19 08:05 | Event
DANCE REHEARSAL **DFA** 3 DAYS TO GO!!!!
どうも、Representing Dreams for Asia 仁士です。

Dreams for Asiaが生まれてから早いもので4カ月が経ちました。
本当にあっという間でした。

ですが、本当に、本当に素晴らしい仲間とここまでやってこれて
文句なしです。

確実に誰もが驚き→感動をする最高のパーティーを提供します★


さて、本日は本番も近づいているということで、
ついにDANCE SHOW CASE REHEARSALが行われました!!!!

尋常じゃないメンツがそろってましたw

e0179270_1443486.jpg


楽しそうw

e0179270_139211.jpg


このメンツ。

e0179270_137442.jpg



盛り上がらないわけ、ないでしょ?


その後もチームMTGは続く★

e0179270_150863.jpg


Dreams for Asia 本番まであと3日。

日本社会に新たな常識をもたらすSocial Movementの全貌がついに、
公開されます。

是非、この夏で最も熱いイベントの証人になって下さい★
[PR]
by dreamsforasia | 2009-09-10 01:46 | リハ
MTG 模様のアップデート!! DFAまであと11日!!
お久しぶりです。仁士です★

待望のDFA開催まで残るところ11日!!

本日は3個のMTGがあったので、そちらをがんがん紹介させて頂きます。
+アツいネタももちろん紹介。


本日はPuff Nationのオフィスにて、DFAチームを集めてMTG!!

e0179270_3152998.jpg


めちゃくちゃ熱い、建設的な議論が出来ました。

本当にFashion Showは注目★

e0179270_3163165.jpg



そして、もちろんDFA FLIER完成致しました!!!


表面

e0179270_319135.jpg


Dreams for Asiaで飲んだ全てのビール・カクテルはRoom to Readへ寄付され、
一杯分で、一冊の現地語出版本をアジアの子供たちに提供できます。

もちろん、皆さまが当日楽しむ対価として支払う、
入場料もRoom to Readへ寄付されます。

裏面
e0179270_3182911.jpg


それだけで終わらないのがDFA.

DJ タイムあり、ライブあり、ファッションショーあり、ダンスあり、
サプライズ有り★

This is DFA STYLE. Our Definition of Having Fun :D

このデザイン間違いない!!!

熊谷まじサンクス★

そして話を戻しますと::

その後は、DFAで当日MCをやって下さるスペシャルゲストの
DJ FLOURISH O.T.CとスペシャルゲストダンサーのPhoenixと打ち合わせ!!

ここがPhoenixが9月から開講する自身のダンススクール教室★
場所は渋谷。
最高にかっこいい場所でしたw

e0179270_321345.jpg


どうすか??

e0179270_3223349.jpg



ここでレッスンは超楽しいw

そして、ご存知Phoenix.

e0179270_3255933.jpg



彼はChris Brown とも仲良しw

e0179270_325730.jpg



こっからガンガンもりあがっていくDFA!!!!!!!

参加して、アジアと繋がる驚きをミスするのは、損でしかない;;
[PR]
by dreamsforasia | 2009-09-02 03:30 | MTG
9月だ!ゆりえだ!
はじめまして(´∀`♥)ノ゛
まゆに「爆弾のような子」発言をされたゆりえです。

でも、みなさん、そんなに私はぶっ飛んでないので期待しないでくださいね!!

12年間(つまり、小学校、中学高校)ずっと女子校で育った女の子です(´∪`)♪
でも、お嬢様の気配が私には微塵もありません(;π;)
私はサウジアラビアに3年ほど駐在していました。
でも、日本人学校に通っていたので英語はできません。
大学はICUにしか受かりませんでした。もはや運命です笑

私のほんのちょこっとhistoryでした。
ちなみに、ゆりえは漢字で友里絵って書きます。

DFAイベントまで残りわずかになった今になって「はじめまして」なんて言ってますが、
どうぞどうぞよろしくお願いします(´ν`)w

そして、私がDFAに参加させてもらっているのは、もちろんさとしがきっかけです。
まゆが「とーってもたのしい」法学の授業中にTFTやDFAの話をさとしとしていて小耳にはさんだっていうのが実際のところですね。
それで、「いいなーかっこいいーーーー」なんて憧れちゃって☆
でも、8月の中旬までは全然関わってなかったんです。

しかし!!!ある朝、FACEBOOKでさとしに
「ゆりえ、時間あったら手伝って」といわれて二つ返事ですよ。
そんなこんなでトントントンと今に至ります。

私は、何事においても「憧れ」で終わったしまうことが多かったのですが、今回は「今がチャーンス!!」と思って飛び込みました。
こういうチャンスがあることもDFAの魅力だと私は個人的に思ってます。
学生が自分たちの力で創り出していく「事」に関わることができる「人」がどんどん増えるのもこういうイベントならではだと思います。
そんなチャンスを生かすために私、がんばります!
まだ、お会いしたことない方がたくさんいらっしゃいますが、どうぞよろしくお願いします!!
[PR]
by dreamsforasia | 2009-09-02 00:54 | Members


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧