9月、Fun×寄付→3000冊をアジアの子どもたちへ提供。先進国・途上国という枠組みを超えた、リアルタイム「感動」空間を、DFAは届けます!
by dreamsforasia
カテゴリ
Members
Concepts
Event
MTG
リハ
連絡
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
カテゴリ:連絡( 2 )
Facebook内でのプロモに関して
DFAの皆様
Facebook内でのプロモを盛り上げる気満々なDesigner 北川まみです。前回のミーティングはまだ初対面な方が多く、あんまり話せませんでしたが、(さとしは知ってるけど)わたくし、結構Krazyなクラブ大好きな23さいでございます笑 これから、みんなと仲良くなって、一緒にイベント盛り上げるの楽しみにしています!

Facebook上のプロモの今後の方針は、まずDFAのグループページを作って、そのあと9月用のイベントページを作ります。メーリス、ブログ、HPなど、媒体が多いですが、Facebookもよろしくお願いします。
つきましてはまずは、Friends requestで kitagawa mami を探していただいてもいいでしょうか?
さとしを通して私からもAddしますが、まだ、メンバー全員の名前を把握していないので・・・おねがいします。
[PR]
by dreamsforasia | 2009-07-29 11:41 | 連絡
Asian Dream Team のブログ始まりました★
皆さんこんばんわ。仁士です。
初投稿ですので、ちょっとSUPERFICIALな内容ですがすみません;;

昨晩メーリスで流したブログがこちらです★

イベントまで2カ月切りましたので、この空間をフルに活用して
想い・挑戦等を発信していきましょう!!!

もう写真でも、動画でもどんな形でも表現していって下さい。

自分からのアップデートとしては、
本日Beers for BooksのGary氏から連絡がありまして、
ICU・OG ( ID 001189, IS division )で現在社会人兼イベントオーガナイザーの
MISATOさんが献身的に協力をして下さるようです★
頼もしいですね。

ちなみにDreamer中埜雄二君は現在東京を出て、世界を飛び回っているようですw

Dreams for Asia!!
学生全体を巻き込んで、世界に衝撃を与えるイベントをプロデュースしましょう!!
この動きが絶対大きな運動になると確信をもっております。

Lets make this a krazzzzzzzyyy Event :D
[PR]
by dreamsforasia | 2009-07-13 21:52 | 連絡


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧